最近少しずつ寒くなってきましたね。

皆様いかがお過ごしですか

今月ももうすぐ終わりますね。。

年賀状の準備もしなければ。

とか言いながら、家具のお仕事も詰まっているし。確定申告の準備もあるし。。

不確定要素の多いお仕事も、少しずつ固まってきてこのまま慎重に進めたい私です。

 

今日は

引き出しの前板です

ウォールナット無垢材を使って削り出していきます。指先のあたりが良いようにもう少し磨きます

春くらいからお打ち合わせをさせていただいていたキッチンカウンター、年末に新築のお宅が完成とのことで冬休み前に納品できそうです^^

現物はご確認済みでOKを頂いているのでのですが、納品まで気を抜かずにがんばります^^

 

熊本 オーダー 家具