構想中なのですが、
「家具が好き」
「木工が好き」
「インテリアが好き」
「住まいが好き」
「素敵な暮らしが好き」
でも、周りに共通の話ができるお友達がいない。

という方々向けに集まれる場所として当店の事務所を解放しようと思います。
インテリア等の洋書や月刊誌もあります(新しいものは少ないですが)
若干の会費はいただくことにはなるかもしれませんが、検討中です。

インテリア関係のプロの方も資料を観に来る場所としてご活用いただければと思っております。

木工したいけど、もう自宅のもので作るものがない。という方向けにはオリジナルの小物を一緒に作り、当店で販売するということも考えています。
好きなことでお小遣いが稼げるって楽しいことだと思いますよ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

また、当店の作業(事務所の模様替え、木の小物作り、youtubeの編集etc)をお手伝いくださる方も募集します。

単発になりますので、応募してくださった方のお時間にできる限り合わせます。

報酬は、お願いする内容にもよりますが時給1000円〜で考えております。

今後、ブログやインスタグラムにて募集をお声かけさせていただきますので是非フォローお願いいたします。

もしくは「こんな事ができます!」という売り込みも大歓迎ですm(_ _)m

↑写真のおじさん(顔怖そうですが)と一緒に作業しても平気という方メールもしくはインスタDMくださいませ。

info◯class-up.com (◯を@)に換えて

https://www.instagram.com/classup_furniture/?hl=ja