やり出したら極端。

1ヶ月で、5年?6年?前の体重に戻しました。

具体的に。。

「マイナス8kg」

流石にちょっと落としすぎたかなと思い、今日は全く炭水化物取ってなかったので夜中にパスタを食べてみました。砂糖とケチャップ。美味い^_^ 子供の頃から大好き^_^;

今日は3年振りに走りました。

ここ1ヶ月はウォーキングをしていました。。何故か?3年前に半月板周りのスジを泣きたいくらい傷めて、もう走れないと思っていたのです。。。まだ少しピリピリはするものの、ほぼ完治かな^_^体重も減ったことだし、少しずつ走るのも入れていきましょう。

昼間は事務所にいたらお客様がご来店。「いろいろお店を回ったり、ネットでも探したけど欲しいサイズが見つからない。」とのこと。

オーダーって(特に当店は)選べることが多いので、お客様も大変かもしれませんが。。発注いただけたら嬉しいです。

昨日は一年間疎遠にしていた椅子作家の先輩にバッタリ会い、いろんな話をしました。「またいつでも来いよ。俺もあと何年生きられるかわからんし」去年は尊敬する大先輩が亡くなり、この先輩も。切ないです。

夜は好きなバンドのライブ配信を観ました。生ライブ配信ではないけれど。。昨日は有吉反省会に出演してました。いよいよ。。ついにブレイクかな。

明日から怒涛の忙しさが待っています。のんびりできるのは今日までかな。。

夜のランニングは涼しいので快適です。。

この月の下に居る人みんなが幸せになりますように。。。

家具に関係ない日記のようなブログでごめんなさい。